泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

消極的

前回の記事

くじけた私に

優しいコメントをくださって

ありがとうございました。


おかげさまで

元気でました!



でも、

渡部さんへ連絡する気力

今はもうありません⤵


最近気づきましたが


私って

自分から行動するの苦手みたいです。


嫌われたら・・・😱

うざがられたら・・・😭

迷惑だったら・・・😰


と思うと

引っ込んでしまうんです。


消極的なんでしょうね。



良く言えば

謙虚

控えめ


悪く言えば

ビビり

ヘタレ

根性なし

いくじなし

うじうじ虫

ぽんこつ


・・・ちょっと言い過ぎ(、._. )、



ようするに

自分から行動するのがこわいんですよね。



ブログを始めてから

皆さんの励ましをいただいて

少しずつ

少しずつ

自分から行動できるようになってきて

それで前に進めたことが何度もあるので

本当に感謝してます。



とつぜん思い立って

いったれー!って行動起こすこともあるけど(笑)



すればよかったー!の後悔と

しなければよかったー!の後悔なら

すればよかったのほうが

後悔する


とよく言われますが


私にはあまり当てはまらなくて


私にとっては

しなければよかったあー‪( ;ᯅ; )‬

の後悔のほうが大きいです。


むしろ

すればよかった・・・( •´д•` )

っていう後悔をした覚えがないです。





期待しすぎて

ひとりで舞い上がって

その期待通りのこたえがなくて

しなければよかった‪( ;ᯅ; )‬と思うんだろうな。。




一歩踏み出すことで

良い方向にぐーんと変わることもあるのにね。



タイミングって

ものすごく大事で

ものすごくむずかしいな。



しばらくは

黙って渡部さんからの連絡を待っています。