泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

やりたいこと、なりたいもの、好きなもの

20代は

就職

結婚

出産

激動の10年間でした。


そのなかで

まわりの環境や自分の生活が

ガラリと変わったけど


まだ

自分の思い描く

“なりたい自分”

“歩みたい人生”

とはほど遠いです。



30代のうちに

今後の人生のレールをしっかり築き、なりたい自分になって歩めるように

と考えております。




“やりたいこと”

まずは運動!

最近、運動不足すぎて💦

独身のころはよく仕事帰りに走りにいったり泳ぎにいったりしてリフレッシュしてました。

渡部さんとも夜に広い公園を一緒に走りに行ってたなぁ。そのあと温泉に行ったりして。

今はなかなか子どもを置いて夜に外出できないので、家でスクワットしたりストレッチしてますが

子どもが寝てからしないと

途中でわんぱく坊やが乱入してきます。

腕立てしてると必ず背中に登ってきます💦

腹筋してると満面の笑みでお腹の上にどすん

と座ってきます💦

誰にも邪魔されず

外を思いっきり走りたーーい!




“なりたいもの”

なりたい職業があります。

今さらながら

挑戦してみようと思っています。

これから子どもたちも成長して

少しずつ手がかからなくなるだろうし

私の人生は私のものだから。

簡単な道ではないだろうけど

がんばってみようと思います。

将来 子どもたちに

自分の身をもって

なりたいものになれること

証明できればいいなぁと思います。




“好きなもの”

好きなものだけに囲まれた生活にしたい。

ミニマリストというわけではないと思うけど

無駄なものは家に置きたくないです。

食器でも家具でも洋服でも

自分の好きなものにこだわって暮らしたいです。

物で溢れかえった生活はしたくないです。

本当に必要なもの

本当に心ときめく素敵なもの

だけに囲まれたシンプルな生活を心がけたいです。



そんな感じが

私の30代人生計画です!


もう十分いい大人の年齢なくせに

まだまだ未熟者の私ですが

どうぞよろしくお願いしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


渡部さんも

女性は35歳以上になってからが楽しそうだよって

前に言ってたしね(笑)


がんばりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ