泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

ききききき来たっ!!!!

来た!!!

来た!!!

来ました!!!


渡部さんから連絡が!!!



お昼休みに

携帯をみたら

LINEが入ってました!!!


11時すぎから

ぐーぐー言うくらい

おなかがすいてたのに


お弁当箱の包みを開けながら

渡部さんからのメッセージに気づいたとたん

またもや

胸がいっぱいで

一瞬にして食べられなくなりました。


このパターン2回目です。

本当に心と身体ってつながってるんだなぁ。


心の準備できてなくて

すっごくびっくりしました。




渡部さんからは

『明日時間あったりする?』

とな。。。



急すぎるーーー(´°д°`)



明日は仕事の旨 返信すると


『だよね。

もしかして明日休みだったりしてと思って!(笑)』

だって。


それは

もしかしてすぎるよー渡部さん💦



今月 渡部さんのお店のSNSでは

いつもなら月初めに配信される

今月の店休日とか、お店の予定についての

投稿がなくて

今月は何かしら想定外のことがあって

渡部さんはなかなか予定が決まらないんだろうなぁと私は勝手に考えてました。


そして

まさかの前日にお誘い(´°д°`)

(笑)をつけてるあたり

渡部さんも急すぎること自覚してる感じでした。



さすがに

こんな急にはタイミングが合わず

今回は会えないけど


私としては

渡部さんが私と会ってくれる気があるんだなってわかって

安心しました。


そこさえ確かめられたら

私は焦らなくても

もう少し先でタイミングばっちりに会えたらそれで大丈夫です。


まあ、すこーし

明日会えたらって妄想しちゃったけどね。


とにかく

渡部さんが

予定がいろいろあるなか

急に時間がとれそうになったときに

あわよくば私と会おうとしてくれてることが

嬉しかったです。


来月あたり

会おうね。