泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

予定が決定

渡部さんからの急すぎるお誘いは

タイミングが合わず会えませんでしたが


そのあと

やり取りを続けて


ついに

会える日が決まりました。


7月初旬のとある平日お昼すぎから。


あと1ヶ月もないです。


無事にその日がくれば

一昨年の12月ぶりに

渡部さんに会います。


こうやって

つぎに会える日が決まることを

ずっと、ずっと、

心待ちにしていました。



ありがとうございます。


すでに緊張していますが、、、


ニコニコ笑顔で会えますように。



いつもたくさん支えてくださって

本当にありがとうございます。