泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

渡部さんと会うまえに

髪を切ろうか迷い中です。


現在、前髪なしのロングヘアで

それなりにヘアアレンジを楽しんでましたが

少し飽きてきたのと

かなり前の話ですが

以前、私が前髪をつくったとき

渡部さんがほめてくれたことがあったので

前髪があるほうが好きなのかなーと思ったりしてます。

好きな人の好みに寄せようとするなんて

乙女だなー( 'ч' )



そんなわけで


どんな髪型にしたいか

ネットでヘアカタログを検索する日々です🔎


そして

これいいかも〜!と思った写真を

数枚スクショしたのですが・・・


Googleフォトの

自動で顔認識して人物ごとに写真を分類してくれる機能で

私がスクショした数枚のヘアカタログの写真が

私として分類されてるではないですか!!(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)


こ、これ私じゃないです!

まったくの別人だから!

どーしたGoogleさん!?!?


なぜ?

誰がどう見ても完璧な別人なのに!!


そのうちの1枚がこれです(笑)↓


ぷぷぷ( ˆmˆ )

どこが私かよ〜(笑)


残念なことに

実際の私の顔とはまったく別人です。


まわりの人に話して見せたら

みんなびっくり&爆笑して

『別人すぎ!』

『Googleさんの優しさだ!』

と散々言われました(笑)



話がそれました💦



とりあえず

髪は綺麗にカラーし直したいので

渡部さんと会うまえに

美容室行っとかなきゃ!


髪を切るかはもう少し検討します!



なんか

こういう準備期間

すごく久しぶり。

そして

すごくたのしい時間なんだなぁと

感謝しております。



ありがとうございます。