泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

問題発生

週間予報☀に

約束の日が出てくるようになり

なにをしてても

どこにいても

ずっとわくわくしてました。


当日の詳しいスケジュールを組もうと

渡部さんに連絡すると

『さよの行きたいところに行こう!』

なんて嬉しすぎる返事をもらえました。


行きたいところ

たくさんある♡‪( ;ᯅ; )‬

でも取れる時間には限りがあるだろうから

『何時くらいまで大丈夫ですか?』と

聞いてみたら

『早くて20時かな』と。


( ˙ㅿ˙ )?

早くて??


遅くての間違いか?


多忙な渡部さん

お昼すぎから2時間くらい会えたらいいほうかなって

私は思ってました。


早くて20時って!


私がそんな遅くまで無理なこと

わかってるだろうに。

気持ちが嬉しいよー・・・‪( ;ᯅ; )‬




でも渡部さんからの返事には

つづきがあった・・・


『ちょっと問題がおきて、

それを何とかしないと○日は行けないかも』


も、問題発生!?

渡部さん、大丈夫?

問題ってなんだろう。。


はあ・・・やっぱり渡部さん

ひとりでいろいろと本当に大変なんだろうな。

そう思うと

一昨年のことが

どうしても頭に浮かんできて。


あのときも

渡部さんに無理させてしまって

事故が起きてしまったから。


直前のやりとりの

渡部さんの気持ちがじゅうぶん嬉しかったから

本当に無理しないでいいよ。

渡部さんが会いたいと思ってくれてるだけで

私はもうじゅうぶん幸せなんだ!

という気持ちになってしまいました。



たしかに○日のこと

ものすごく楽しみにしてるけど


また会えるんだから。

本当に

無理しないで。


会えるようになってから

たくさん会いたいからね。


渡部さんは

『何とかする!がんばる!』

と言ってくれたけど。


本当に無理しないでほしいー‪( ;ᯅ; )‬



さて

どうなるのでしょうか。。。