泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

早く会いたいね、だって。

なんだか忙しい日々が続き、

なかなか ゆっくり ブログを書いたり読んだりできずにいました。


すみません。。。⸜( ´ᐞ` )⸝💦💦



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


渡部さんの

長い、長い “また連絡するね”までの間隔


気づけば

何の連絡もないまま

3週間以上過ぎてて


7月も終わっちゃう。


暑中見舞いもかねて

私からLINEを送りました。


『会えそうな日はありそうですか?』

と最後に添えました。



すぐに返事がきた!


タイミングよかった!ラッキー!


『お盆過ぎかな。

早く会いたいね。』



( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!!


は、


は、


早く会いたいね!?!?!



渡部さん

サラッとそんなこと言うなんて

ずるい。ずるすぎる。


また連絡するねって言って

こんだけ放置してるのに

早く会いたいねだなんて。


渡部さんの考えてること

常識では予測できないや。


皆さんもそう思いませんか?



普通の感覚じゃ

計り知れないです。

渡部さんがなにを考えてるのか。


とりあえず

連絡してみてよかった!


来月

会えたらいいなー。