泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

今晩 電話したかったな。

今晩、渡部さんと電話できるチャンスでした。

(たまたま家族が不在で)


でも

昨日

「明日の夜電話できますか?」

とLINEしたら

「飲み会だから明後日なら大丈夫かな」と。


明後日は私が出来ません。。


夜に家族のいないとこで電話できる機会なんて

私の今の状況ではなかなかないのです。


心がいまいち調子のよくない渡部さん


話聞きたかったのにな。



私は渡部さんから


好きとか

付き合おうとか


言われたわけじゃないので

私たちの関係は

全く不明です。


月に1回も会えないし

連絡も何週間もとらないし

遠距離だし



今回も私が連絡しなかったら

何週間も

何ヶ月も

ずっと連絡なかったのかもしれません。


次に会える約束もしてないし

もしかしたらこのまま何もなくなってしまったのかもしれません。


渡部さんは

束縛されたくなくて

我慢したくなくて

自由でいたいから

結婚せずにずっと独身。

頻繁にしつこく連絡することもできません。


私も

仕事をフルでしてるし

子どもも小さくてまだ手がかかるので

ゆっくり電話なんてなかなかできませんが

ふとした瞬間にいつも

渡部さんのことを考えてしまうし

携帯をみるたびに

連絡きてないかなと気になってしまいます。

(来てるわけないのに。。)


何の用事もないのに

渡部さんから私に連絡くれたのは9月が最後(笑)


渡部さん

やばいくらい連絡マメじゃないですよね。


てか、それだけふだん私のことを

とくに考えてないってことですね。


会ったらラブラブな感じだし

会う日が決まったら

いろいろ楽しみに計画たててくれるんですけど。


かと言って

会いたいとかも言われないのです。


そして今回は次に会える日が決まってない( ´•︵•` )

私はそれがいちばん悲しいです。


会える日が決まってたら

それが1ヶ月先でも2ヶ月先でも

ちゃんと約束の日があれば

どんなに連絡とらなくても

がんばれます。


だけど

今は

渡部さんの心がいまいち元気ない

ゆっくり電話したいのにできない

次に会う約束もない


心配だし、不安だし、さみしすぎる。。


渡部さん

元気だしてね。


私が渡部さんを

元気づけられるような存在ならいいのに。


彼女でもないし。


まず渡部さんが私を必要としてない感じだし。


つらいなぁ。


心の調子が悪い時

私だったら

好きな人に会いたくなるけど

私は渡部さんにとって

そういう存在じゃないのか。。


なんか

暗い内容ですみません。


みなさんの

ラブラブブログ読んで

元気だそうかな!٩(•ᴗ• ٩)