泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

いつのまに!

あの・・・

どうせ既読にならないと思って

LINEのトークルームずっと開いてなかったんですが


今見たら


私が3週間前に送ったメッセージに

既読

ついてました!


わお!!


いつ見たんだろう?


ていうか

なんのタイミング?(笑)


返信はないけど

渡部さんがトークルームを開いたほんの一瞬だけでも

私のことを思い出してくれたなら

それでいいんです。


それにしても

何週間も未読だったのに

いつのまにか既読になってたなんて

本当に謎すぎるなー。


もうむしろずっと未読かと思ってたのになー。


でも、嬉しかったです。


渡部さん

読んでくれてありがとうございます。


お仕事大変そうだけど

無理せずがんばってくださいね。


私もがんばります!