泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

思いを馳せる

今日

渡部さんがSNSに投稿した

意味深な内容。


私はすぐにピンと来なかった。


でもそんな自分が恥ずかしくなった。


そういえば

渡部さんは毎年この日に

平和に思いを馳せて投稿しています。


大切にしてるんだろうなぁ。


終戦の日。


もう75年。


戦後生まれが圧倒的に多くなってる今

私たちが忘れないようにしないといけない。

と渡部さんが気づかせてくれました。


渡部さんの発信する言葉は

とんでもなくカッコよくて

心に響きます。


やっぱり渡部さんは

とても魅力的で素敵な人。


渡部さんと知り合った人たちは

きっと皆がそう思うはず。


ただし・・・


渡部さんのことを

ずっと一途に好きでいられるような

忍耐強くてへこたれない女子は

私くらいだと思います(笑)




そう思いませんか?ᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨