泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

会えるか9月

私は今年

例年になく

たっぷりと夏休みをとりました。


だけど

例年になく

勝負をかけることがあったので

のんびりは出来ませんでした。


ただ、子どもたちとは長く過ごせたかな。

どこにも行けなかったけどね。

おうちで絵日記。工作。昼食作り。

お庭でプール。アサガオの観察。虫取り。

今年はたくさん一緒にできてよかった!


そんな感じで

お盆も過ぎ

9月まであと2週間をきった!


9月は是非会いたいと

お互い思ってるところ(たぶん)

だけど

渡部さんが提案した日が

ちょっと、ちょっと、私の都合が悪そうな雲行き・・・


渡部さんと日程を打合わせしたいところだけど

それで9月もまた会えなくなってしまったらショックだから

まだ渡部さんに言い出せない。


以前 私の休みの日に

渡部さんが朝から連絡してくれた日以来

渡部さんとは連絡を取ってません・・・


そろそろ

連絡しなきゃ。


9月も会えないとなると

悲しいよー。


今月、私が断ってしまったのもあるし、

9月どうにか都合が合うといいんだけどな。


果たしてどーなる?


今日、連絡してみます。