泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

会おうね9月

「会えるか9月」の続きです。


私は先週の木曜日に渡部さんに連絡しました。


「すみません・・・9月〇日は休めなさそうでした( ; _ ; )仕事は×時には終わるけど、その日は日帰りですか?

それか、△日以降ならいつでも休みがとれそうだよー。」


(〇日は、もともと渡部さんがこっちに来ると言ってた日のことです)


数時間後に既読がつきました。


よかった、読んでくれた‪( ´▿` )‬ホッ💨


しかし

その後、丸2日スルーされ

(不安になりつつ、がんばって返信を待った)


土曜日に返事がきました!




そして、打ち合わせの結果・・・


もともと渡部さんが言ってた日の私の仕事終わりに、

少しだけ会えることとなりました!


ゆっくり会えないのは残念だけど

こればっかりは仕方なくて・・・

またしても私都合での残念な結果😫

渡部さん、ごめんなさい⤵


でもでも!

5ヶ月ぶりに会える。

うれしい( ; _ ; )


仕事終わりだから

全然きれいな格好も

できないけど・・・


無事に9月〇日を迎えられますように!


ちなみに

9月入ってすぐの日です!

もう2週間きってる💦



お互いタイムリミットがあるので

ほんの短時間の逢瀬だけど

顔を見て話せるだけでもすごく嬉しいです。



渡部さん

ありがとうございます。


そして

ここでいつも励ましてくださる皆様

ありがとうございます。