泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

会いたくなった時は

これまで

連絡しても返事をくれなかったり

返事がきても続かなかったりで

渡部さんと会う約束に辿り着くためには

いつも相当の気力が必要だった。


そんな

私の努力の賜物で成り立つ関係に

しんどくなってしまって


「もう私から連絡しない!」

と決めてもうすぐ2ヶ月。


とらわれてた日々から

解放されたようで

気楽になれて


順調に

卒業に向けて進んでいってるように思えたけど・・・


ここにきて

だんだん

渡部さんに会いたいなぁと

思ってしまうことが増えてきた。


会いたくなったとしても我慢して

もう連絡せずにいれば

いつか慣れてきて

それが普通の日常になるだろうから

今はつらいけど

このまま

会いたい気持ちに蓋をしたほうがいい。


卒業を目指してるなら

渡部さんにとらわれた毎日から抜け出したいなら

会いたくなっても

じっと我慢して耐えるべき。


そう決めたはずなのに。


会いたい気持ちが

どんどん増えてきてる。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなが寝静まった寒い夜に

ひとりでお酒を飲んでると

どうしても

渡部さんへの気持ちが溢れてく。


9%のレモンサワーは

それだけで

好きな人が恋しくなって会いたくなるにはじゅうぶんでした。


これくらいで

会いたくてたまらなくなるなんて

卒業なんて無理ですね。。


渡部さん

会いたいなぁ。


会いたくなった時は、

どうしたらいい?


なにか行動を起こしても

じっと我慢しても

どっちにしろ

結局 片想いはつらいんだよね。。。


答えが出せずに

前にも後ろにも進めないでいます。


こんなとき

渡部さんから連絡が来たらいいのに。

来るわけないよね。


もし

会いたい気持ちが我慢できなくなって

私から連絡したら

気持ちは晴れるかな。

それともさらに曇るかな。


変わりたいのに

悩んでしまってます。


卒業は、まだまだ

むずかしそうです。


会いたくなった時は

どうしよう。