泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

2ヶ月10日ぶりの渡部さん

2022年になりましたね。


今年も

どうぞよろしくお願いいたします(* .ˬ.))´-



タイトルでおわかりかと思いますが


実はもう

今年初の渡部さんと

会えました!!( ˆᴗˆ )


12月 会いたかったけど

予定が合わず会えなくて・・・


新年の挨拶LINEで

渡部さんが

『去年時間作れなくてごめんねー!』

『1月は会えそうかなー』

と言ってくれて


そしたら

お互いタイミングがぴったり合う日が見つかって


久しぶりに、少しだけゆっくり会えました!


前回から2ヶ月と10日で会えるなんて

うれしいな。


2021年は年間4回会えて

(これでも近年ではすごく多いほうなんです😅)


今年も同じくらいか

欲を言えば もうちょっと会えたらうれしいな。


でも私にとっていちばん大切なのは

自分の生活、かぞく。


今年も

無理せず

自分の毎日をいちばん大切に過ごしていきたいです。


きっと渡部さんも同じ。


また、会える時まで

今年もがんばろうね。




さて


これから

どうでもいい内容まで長々と書いた

今回の逢瀬の記事が続きますが


年に数回しかないので

細かいところも残しておきたいので

どうかお許しくださいませー🙏💦


適当に読み飛ばしてください!🙇‍♀️