泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

会いたい人はいますか?

寒いですね。


12月

時間がつくれそうな日があったので

渡部さんに『○日あたりご都合いかが?』と連絡しました。


しかし、渡部さんは都合が悪いみたい⤵


渡部さんは

『ほかに空いてる日ある?』

と聞いてくれましたが

今の私には、なかなかそんな日はなくて


年内は会えそうにないです。


10月末の

早朝デートが今年最後の逢瀬になりそう。


また会いたかったけど

仕方ないです😢


私も時間がつくれなくて

なかなか会えないのが現状です😢




寒くて人肌恋しいからか

冬は好きな人に会いたくなる季節なのかな。。


最近はいつもに増して

渡部さんに会いたいなぁと日々思っています。



皆さんは

恋しくて

会いたいなぁ〜って思う人はいますか?


そんな

会いたい人に会えることって

すごく幸せなことですよね。。。


とくに、ずっと会いたかった人に

久しぶりに会えるときなんて


ドキドキしながらその日を待って

もうすぐ会えると思うと嬉しくて何でも頑張れて

待ち合わせ場所に向かってるときなんて

ほんと空飛べちゃうんじゃないかってくらい足どりかるくてね。


ドキドキしてワクワクして。


顔を見た瞬間

涙が出そうなくらい幸せで

自然と笑顔になれて


会ってる間

このまま時間が止まればいいのにって思えて


本当に、本当に、幸せなんですよねー!


うーん、すごーくわかるその気持ち!


私 よく思うのですが

何気ない日常のなかで


今日も

どこかでだれか

会いたくてたまらない人に会えた人が

いるんだろうな。


その最高に幸せな瞬間を感じてる人がいるんだろうな。


って思うんです。


そう思うと

自分のことじゃないのに

幸せな気持ちになれます。


会いたくて

会いたくて

会いたくてたまらない人


そんな人とやっと会える幸せな瞬間を

今日もどこかでだれかが迎えてるのかな。


今このときも。


会いたい人に会えて


時間が止まればいいと思えるような

幸せな時間を過ごしてる人がどこかにいるんだろうな。


そう思うと

私も幸せな気持ちだー。


その気持ちわかるよーーーって。


どうか

この冬も

そんな人達が街中に溢れますように*.+゚


♡♡♡ 🎄🦌𓈒𓂂  🎁🎅♡♡♡


たくさんの人が

会いたい人に

会えますように。