泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

2021年 運だめし

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとって素晴らしい一年になりますように🍀*゜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今年のお正月休みは

例年より長〜くとれまして


12日が仕事始めです。


とくに出掛ける予定もなく

ゆっくりした時間を過ごせてます( ˆᴗˆ )




先月ブログに書いたとおり

渡部さんには

「私は11日までお休みだけど、ご都合いかが?」

という感じで、あらかじめ連絡を入れてます。


そして、渡部さんからは

「また連絡するねー」

という返事をもらっています。



「また連絡するね」


その言葉をもらって


私は待っているところです。


“渡部さんからの”連絡を。


なので

“私からの”連絡はしてません!



大晦日には、一年のお礼の連絡をしようかなと思ったし、


元旦には、新年の挨拶の連絡をしようかなと思ったし、


何度も何度も

連絡しようかなと思ったけど


そのたびに、思いとどまって


私は連絡してません。



これは、運だめし。



2021年がどんな一年になるか。


私のほうからもはっきり「11日まで 」と期間も伝えてるわけだし、

そんななかで 渡部さんは「また連絡するね」と言っておきながら

もしお正月休みが終わるまでに連絡がなければ


今年一年

私も意識して

渡部さんのことを考える時間を減らす努力をして

渡部さんのことにとらわれず

自分の毎日を有意義に過ごせる年にしようと思います。




一日 一日と休みが過ぎていき

だんだん複雑な気持ちにもなってるけど


渡部さんのことだから

前日や当日にいきなり連絡することも

じゅうぶん有り得るなと思いながら


せっかくの長いお休み

のんびり好きなことをして

日々過ごします( ˆᴗˆ )


さて、運だめしの結果は

どうなるかなぁ。



正直


ちょっと不安です。。。