泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

運だめしの結果

私の長めのお正月休みも

明日までです。。。


こんなに休んで

休み明けから働き者になれるか不安で仕方ない( ´-` )⤵


がんばらなきゃ💪


さて、


前回書いた

2021年 運だめしの結果をお伝えします!♬︎


なんて

ちょっと浮き足立った言い方をしてるということは・・・!


ハイ!


連絡、いただきました!


そして


無事、会ってきました!


もう


ありがとうございます!



正直言うと

渡部さんに私の休みの日程を連絡してから

しばらく経ってたから

忘れられてると

ほぼ諦めてたのですが。。


前回のブログを書いたあと


「あけましておめでとう!

○日はそっちに行くけど、どうー?」


と連絡きましたー‪( ;ᯅ; )‬✨✨


忘れられてなかったー!


渡部さん ちゃんと覚えててくれてたー!


よかったぁー‪( ;ᯅ; )‬✨✨


しかも、前日や当日ではなく

2日前に連絡くれました!進歩!!

(でも、2日前ですが・・・😅)


やっぱり

この作戦いける!


私が、奇跡的に身動き取れる日が出来たとき

その日程をあらかじめ伝えておく作戦!


今度もこれでいこう!( •̀ᴗ•́ )و✨


さらに!


今回嬉しかったのは・・・


会えた「○日」は、

渡部さんの誕生日の3日前の日!


多くても年に2、3回しか会えない私たちにとって、誕生日の3日前に会えるなんて!


すごいすごい!


というわけで


準備期間ほぼ無かったけど

大慌てで、ささやかなお祝いを考えました。


ほんと、ささやかすぎたけど🤭


詳細は

また書きたいと思います。


とりあえず

運だめしの結果報告でした。


読んでくださり

ありがとうございます!


では続いて、逢瀬の記事を・・・

と言いたいところですが

そのまえに

ちょっと騒動があったので

その小話を聞いてください(> <)


長くなり、すみません⤵


お時間のあるときに

お付き合いいただければと思います🙇‍♀️