泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

コンプレックスの塊

近況とか

最近ずっと考えてたこととか

いろいろ書きたいことあるのですが

まだ まとまってなくて


久しぶりの更新ですが

とりあえず

とりあえず

今すぐ吐き出したいことを。




最近 渡部さんのSNSのフォロワーになった人のなかに気になる女性の名前があった。


少し覗いてみた。


ライター兼モデルさんだそう。


写真を一目見て

なんか私と同じような雰囲気?と思った。


でも、さすがモデルさんだから

なんとなく雰囲気が似てるだけで私とは違う。


私を100万倍 可愛くした感じ。


同じ系統の女子で

成功バージョンがその人で

失敗バージョンが私って感じ。


ものすごく笑顔が素敵で


あ、渡部さんが好きそうなタイプって思ってしまった。。。


私より若いから

渡部さんとの年の差は20歳くらい。


で、

その人の好きなタイプ

渡辺謙だって。


めっちゃオジサン好きじゃん!!!


やばい😱!!!


まさか

珍味のひと!?(覚えてますか?)



というわけでモヤモヤしてます。


あーーやだやだやだやだやだやだ。


私 珍味発言からずっとモヤモヤしてて

他でもここ最近ずっといろいろ考えてて

1月に会って以来

渡部さんとは全く連絡もとってないんです。




それにしても

この成功バージョンの人、いいな。


美しい姿勢と美しい言葉遣いを心がけてるんだって。


うんうん、きっと内面も素敵な人だろうな。


すっごく可愛いし。


勝ち目ゼロだな。



こんなふうに見ず知らずの人をネチネチ調べてる時点で私 怖いよね。


そんなことする暇あるなら

自分磨けよってね。


なんかね


皆さんのブログでも


彼さんとは別に

職場とか身近なところで

自分に好意を寄せてくれる人がいるみたいな

内容を目にすることあって


心底 すごい!と思います。


皆さん外見も内面も魅力的なんだろうな。




渡部さんとのことに限らず

私も自分に自信が持てるようになりたいです。


自信まんまんになりたい。


がんばろう。



はじめましての人と関わることが多いこの時期。


言葉遣い と 笑顔のあいさつ

を大切にしようと思います。




自分を好きになりたい。


好きな自分になりたい。


がんばろう。