泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

3ヶ月ぶりの渡部さん①

このタイトルで記事を書くということは・・・


はい、渡部さんと会いました。


急に会うことになりました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回 会うきっかけになったのは

仕事絡みの理由でした。


詳しくは省きますが

ひょんなことから

そういう流れになりました。


仕事絡みの件でちょっと渡部さんに

相談してみたら


近々なら〇日か✕日に行けるよ!」

とお返事が。


えっ!来るの!

電話でも全然いいのに・・・


ていうか〇日って明後日じゃん!

早っ!

仕事が絡むとこんなに早く時間つくってくれるのね!

びっくりだわ!

(私とプライベートで会う時は全然なのに😫

とか思っちゃいました。。。)


というわけで

急遽 会えることになったのです。


仕事絡みの理由といっても

無償でただ相談にのってもらうだけなのに、わざわざ来てくれるなんて本当にありがたかったです。。。


本当に仕事が好きなんだなぁ〜とつくづく思いました。



1月に会って以来

私はいろんなことを考えていて

渡部さんに会いたいよー!という気持ちになれなくて

どちらかと言うと、今は会わなくても平気という感じでした。

なので ずっと連絡もしないでいました。


でも、急遽 会えることになり

日にちもすぐに決まって

そうなると

やっぱり嬉しくて楽しみにしている私がいました。


そして

実際会って

今回の逢瀬は

すごく すごく幸せな時間を過ごせました。


残しておきたいなぁと思うことがたくさん。


長くなると思いますので

お時間のあるときにお付き合いいただければと思います。