泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

経験人数

このまえ渡部さんと会ったとき


経験人数について話題になりました。



そのきっかけは

私の夫が

「大抵の男は、お店も入れたらみんな経験人数100人超えが普通」と言っていて

私はそれに衝撃を受けたので

そのことを話してみると


渡部さんは

「お店も入れたらって(笑)」

ていうか数えてんの?(笑)」

と爆笑されて


そして

「お店とか行かないな〜」

「それでも100人超えは普通ではないでしょ。俺は何人だろう・・・」と

聞いてもないのに経験人数を指折り数え始めて・・・


私は内心

「やめて〜。知りたくない〜😢」とドキドキし

てたのですが


渡部さんは

真剣に数えたあと



「4人かな!」と。



(⊙⊙)!?


よ、よにん!?


ええええー???


アラフィフの独身男性で

経験人数4人!?


す、少なくないですか???


すごくびっくりしたんですけど。。。



私は思わず

「えっ!?4人?

それって私も入れて4人ですか?」



「うん、入れたよ。さよをいちばん最後に入れて、4人。」



冗談ばかりの渡部さんですが

こればかりは冗談っぽさが全くなかった。


しょーーげきーーーー!!!!!


渡部さん・・・

まじで、本当に、そういうの興味無いんだ・・・


しかも、私をいちばん最後に数えたってことは、私以降だれともしてないってことなのかどうなのか???


私はね、てっきり

渡部さんは本当にかっこいいしモテるだろうし独身だし

私となんて年に数回しか会わないし

それにがっつりセックスすることなんて

2年に1回くらいだし

他にも深い仲の女の人が不特定多数いてもおかしくないと思っていました。


でも4人???

私を抜いたら3人???


たしかに付き合ったら長いみたいなことは前に聞いたことはあったけど

(2~3年なんて短いほうとか言ってた)

それにしても、4人は少なくないですか??


渡部さんって

彼女がいなくても

他のことに夢中なれるから

十分 充実した生活が出来るんだろうなぁ。


女性を好きになることは

二の次、三の次なんだろうなぁ。


たしかにね

こんな自由すぎる渡部さんと付き合える女性って、なかなかいないと思う。。。


あらためて

渡部さんって不思議な人だと思った。


非恋愛体質なんだろうね。

性欲もあんまり無いって言ってたし。

(まあ、「性欲あります!」って公言する人ってそんなにいないだろうけど)


独身の渡部さんには

他にもたまに会って遊ぶような女性がいるんだろうなぁと心づもりをしていただけに、

これは驚きの事実だったけど

なんか、すごく、嬉しかった。


あとの3人さんと渡部さんが

今も繋がってるのかいないのか

それは確かにわからないけど


渡部さんはそう簡単には女の人を抱いたりしないんだなぁと思うと

すごく嬉しかった。


そして私を最後に数えてくれたことも。


もしかしたら

私が思っているよりずっと

渡部さんの今の生活のなかで

私は特別な女性なのかもと思いました。



ひょんなことから

こんな驚きの事実を聞いてしまって

なんだか渡部さんを見る目が変わりました。

そして不安が少し晴れました。


意外と渡部さんは

私のこと結構好きなのかもな

なんて、思ってしまったり。


だったら既読スルーとかやめてよねー😠😠


本当によくわからない人ですが

仕方ないです。。

惚れた弱みですね。。。

それと、そんな渡部さんをずっと好きでいられるのも私くらいだろうという謎の自信もあります。






ちなみに私も

片手で数えられる人数ですが

渡部さんには言ってないです😅


それにしても渡部さんの4人は衝撃・・・

じゃないですか???(> <)(> <)(> <)💦💦