泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

近いうちに会えるさ!

前の記事の

渡部さんからきたLINE


渡「電話できなくてごめんね」

さ「気にしないでね、また今度ね」


この一往復でおしまい。


いつものことだから

とくに落ち込まなかったけど



気づけば

もう2月もおわり。


そろそろ会いたいよ。


もう3ヶ月近く会ってません。



渡部さんのお父さんのこともあり

バタバタだったから仕方ないけど


少しは落ち着いたかなと

勝手に予想して


私から


「次いつごろ会えるかなー」


とLINEをしてみました。




朝まで未読だった(´ . .̫ . `)



そして


朝8時半に返事が。。。







「近いうちに会えるさ!」







最初は嬉しかった。


言葉通りで

近いうちに会えるんだ♡と。



私は

「はやくしないと

温泉の季節おわっちゃうよ!」

と返しました。



渡部さんは

温泉がだーいすき。


むかし付き合ってた(?)ころから

温泉デートは定番でした。

結婚前はふたりで温泉旅行にもよく行ってて

近隣の温泉地はほぼ制覇しましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


今年の冬はとくに寒くて

「温泉いきたいね」って前から言ってました。


うふふ

渡部さん焦って

早く温泉行けるようにしてくれるかな♡


この日なんかどう?って返事くるかな♡


と思ってたけど…



既読はつくも

返事なし。



4日たちました。





「近いうちに会えるさ!」



近いうち?


渡部さんの近いうちって

数ヶ月後とかのような気がするよ。


彼の時間感覚すごいから。



渡部さんと会うには

事前にちゃーんと日にち決めて

いろいろ根回しして整えないと

私は会えないのですよ。


きっと渡部さんもそれはわかってるはず。


だけど

近いうちにってだけで

具体的な日程の打ち合わせしないってことは

まだ会える目処はたってないってことかな。


しかも

会えるさ!ってなんか

他人事みたいな。


渡部さん自身は会いたいとか

思ってないのかな。


なんて

すっごくネガティブになってしまいました。


だから文字だけのやり取りって

苦手なんです。。

渡部さん必要最小限の短い文しか送らないから。

全然気持ちが読み取れなくて💦


「近いうちに会えるさ!」

この10文字に込められた渡部さんの思い

(そこまで強い思いなんて込められてなくて、ただ単に何も考えずに送っただけだと思うけど)

文字だけから読み取らないといけないから。

どんな気持ちで

どんな調子で

この言葉を私に送ったのか?

文字だけだと全然わかんない!



電話で話したいよー。



渡部さんは

マメじゃないし

忙しくて恋愛はいつも後まわし。


いつもこんな感じになるのは仕方ない!


そのぶん

会えたらすっごくすっごく幸せだから!


今は耐えよう!


きっとそのうち

日にちの相談がある!


と信じてます!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ひとつ疑問なのですが…

渡部さんの生活スタイル謎すぎる…


平日21時頃にLINEしたのが

朝まで未読って…?


40代独身ひとり暮らし男性

どんな生活してんのかな?


まさか彼女はいない…と思うけど。。


( ˙-˙ )うそ?できたのかな?彼女


やだやだ。

やめてやめて。


とにかく

渡部さんの生活スタイル謎すぎる。


今度聞いてみよう!


そしたら連絡もしやすくなると思うので!



こんな、ひとりごとブログ

読んでくださって

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ