泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

ほめられてうれしい!

またまた渡部さんのこと関係ない内容です。


このまえ

ネットで服を買って失敗した話を書きましたが

今日 うれしいことがありました!



保育園の行事で

同じクラスのママさんに


いつもおしゃれですね〜!


って言ってもらえて‎( ⊙⊙)!!


お世辞で言ってくれたのかもしれませんが!!

うれしかったー!!!




でも、その日の私の服装は

上下👕👖無印良品とユニクロだった(笑)


白系(アイボリー?)のクルーネックの無地のニットと

白のコーデュロイワイドパンツ

動きやすいように靴はスタンスミス👟





全身白っぽくなったから

ちらっと見えたときに可愛いように

靴下はカラシ色にしてみた!


たまたま寝癖ついてなかったから←

ヘアアレンジはせずに

髪はおろしてたし

イヤリングをつけるのも忘れた。

(ピアスの穴が左だけふさがったのでイヤリング派です)


子どもの世話に追われて

自分のことに時間もお金もかけられない!っていうのが正直なところですが

時間もお金もかけなくても

いつもおしゃれだねって言われるように

なりたいなぁ!



私は持ってる服も多くないし

シンプルな服ばっかりで

凝ったデザインの服や柄物の服は

全然着こなせないのですが

一応 色の組み合わせを考えてみたり

靴下や靴で差し色を入れてみたりして

手抜きしつつ楽しんでます。


それを いつもおしゃれって言ってもらえるのは本当にうれしい!


髪型も

毎日丹念にセットする時間はないけど

ささっと一つ結びするにしても

サイドとトップをほぐして

おくれ毛をゆるく巻くだけで

服装は手抜きでも

見た目 全然ちがうと思います!





それにしても

今日はほめらて気分がいいぞ〜!


最近そんなふうにほめられることが

まずないので!

こんな一言で浮かれてます‪ᐢ( ˊᵕˋ )ᐢ♬︎♬︎♡