泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

かっこよすぎです

渡部さんの仕事用SNSには


渡部さんが写ってる写真は

滅多にないのですが


お客さんが#つけてあげてる写真のなかに

渡部さんが写ってるのを見つけました。


(ストーカーとか言わないで......)



久しぶりに見ました〜〜ヽ(;▽;)ノ


ちょっと遠かったし

正面じゃなくて

横向きだけど

渡部さんの全身が写ってる!!!


あげてくれた人

ありがとう!!!



いつも短髪だったのに

少し髪が伸びてた!


顔のラインはちょっとやせた?


あいかわらず

細身で背が高くてスタイル良い!


ていうか


本当に


かっこよすぎです!!!



服装もめちゃめちゃおしゃれーー!


渡部さんの洋服

本当にいつもおしゃれなんですよー!


お洋服屋さんかと思うくらい。


写真に写ってた服装も

スニーカーに

くるぶし丈のツイードっぽい生地のパンツ

膝丈のスプリングコート?みたいなの着てて


これは背が高くておしゃれな人じゃないと

着こなせない!!


おしゃれな人オーラが超出てた!!!




こんなにかっこよくて

最強にインスタ映えなお店やってて

おしゃかわ女子がたーくさん来て

みんな渡部さんのことかっこいい!って思ってるだろうな。




くやしいけど


かっこよすぎです!



はあ。

写真みて

もうため息しかでない!


芸能人のファンか私は(笑)