泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

電話会議

以前とくらべると・・・


最近ものすごく

渡部さんと連絡が取れるようになった

(嬉しい!!)


以前なら

もう既読スルーされてたような内容にも

返信してくれるようになった

(すごく嬉しい!!!)


とは言っても

あくまで“当社比”です。


毎日LINEのやり取りをしてるわけではないです。


今まで本当に連絡を全然取ってなかったので・・・

去年8ヶ月くらい音信不通だったので・・・


去年の今頃なんて

私がLINEを送っても

長時間未読からの既読スルー続きだったから。。。

(我ながらよく耐えたと思う)


今、月に2、3回LINEのやり取りができるだけですごく嬉しいのです。



前回、

私の会いに行きますプランは

却下されてしまったのだけど


それから渡部さんもいろいろ計画をねってくれたみたいで

8月の予定を詳しくおしえてくれました。

そして、作戦会議が必要だね!ということになり

先日、電話会議が出来ました!\ ( ˆ ˆ ) /


渡部さんの声

3ヶ月ぶり‪‪‪( ;ᯅ; )‬


相変わらず

渡部さんは全く久しぶり感がない。


私が『もしもし・・・』って

緊張気味に電話とったら


『ハイハーイ♬︎』

って(笑)‬


作戦会議じゃないことも

いろいろ話して

長電話になっちゃったけど

8月の会える日がほぼ確定しました!!


前に渡部さんが言ってた通り

お盆過ぎのある日の午後から。



ただ、私が仕事を休めるかどうか

まだ確認中。。。

休めますように😖🙏💦


今度こそ


今度こそ


無事に会えますように!!