泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

キミにきめた!

お盆明けの約束の日


なんとか仕事休めそうです。


よかったー( ˆmˆ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なにを着ていこうかな〜と

いろいろ考えてたのですが


とっても素敵なお洋服に出会えました♡



それが

ちょっと恥ずかしい話で・・・


先日、子どもの服を買いに行ったとき


欲しいサイズ(子どもの)がなくて

たまたま聞いてみた店員さんが

すっごく私の好みドンピシャのお洋服を着てらしたのです。


アパレルの店員さんって

そのお店で扱ってる服を着てらっしゃるけど

そこは子ども服専門だったので

完全に私物だと思われます。



私は背が低いくせに座高が異様に高いので

(つまり脚がとんでもなく短い)


ボトムス選びはすごく苦労します⤵⤵


こんなお洋服着てみたいと思って試着したら

こんなはずじゃなかった・・・と

現実に打ちのめされること多々あります⤵⤵



で、その店員さんは

私より小柄な方だったのですが

私が憧れてたけど諦めてたようなお洋服を

良い感じのサイズ感で着ておられて

心の中で『こ、これは・・・!』と衝撃を受けたのです。


ど、どこの服だろう・・・

気になる・・・

あー可愛い、可愛いーー(> <)

と子どもの服選びより

気になってチラチラ見てしまいました。



その服 可愛いですねー。

どこのですか?


なんて聞いたら変な人だと思われるよね。


どどどーしようーー。


と思いながら

チラ見してる

怪しい客だったと思います。



その店員さんが

お店の奥から

私が探してたサイズの子ども服を

持ってきてくださり

『試着されませんか〜?』と言ってくださいました。

子どもも『着てみる〜!』と乗り気になってくれ

そのあと試着室で子どもを混じえて話が続いたので

(ナイス!人見知りしない我が子!)



聞いてみちゃいました♡てへ。


びっくりされてたけど

『私もこの服との出会い奇跡だと思ってます!

この型の服、私の身長じゃ無理と思ってたので』

と快く教えてくださいました。


話してみたら

お互い低身長ならではの

服選びの悩みが同じで・・・


背が低い人あるあるで

盛り上がりました(笑)


とっても良い方で

本当にありがとうございました。


そして肝心の奇跡の服ですが

ネット通販で買われたそうで

そのサイトから私も探し出すことができました✨


前にブログに書いたことがありますが

ネットで服を買うのは

何度も失敗して懲りてたのですが

今回は、実際に着てる方を見てるから

安心してポチできました。



そして昨日届きました。


さっそく着てみると


やっぱり


良き♡♡



キミにきめた!


約束の日の勝負服に

即採用となりました。




ちなみに


リネン素材の


ズボンのワンピースです!

↑言い方・・・(笑)オールインワンと言うらしいです。

ホールインワン⛳みたい。



イメージ的にはこんなの。


真ん中の段の右が好きだなー。

ベージュが好きです。

リネンが好きです。