泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

お盆休みおわり

ついに

約束の日が目前に迫りました・・・



昨日渡部さんに

『○日休めそうです』

と連絡したら

『よかったー!こっちも予定通りだよ!』

と返信がきて

ポシャった前回より

なんだか順調な感じ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


そしてね

嬉しいことが・・・

渡部さんSNSに店休日をあげてるのですが

この前までは

○日(約束の日)だけ休みになってたのに

○日とその次の日も店休日に更新されてた!


もしかして

私が仕事休めることになって

会えることがほぼ確定したから

次の日も休みにしてくれたのかなぁと。


次の日が仕事だったら

お店の準備があるから

早く帰らないといけなくなるって言ってたから。


それなら

本当に嬉しいー!



でも当日まで

油断禁物です⚠️

無事に迎えられますように。。。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


話は変わりますが


高校生の頃から

ずっと担当してくださってた美容師さんが

ご家庭の事情で県外に引越してしまい


今回 はじめましての美容室に行ってきました!


カットとカラーとトリートメントをしてもらいました!


前にもブログに書いたけど

私の憧れ、安達祐実さん・・・♡

このジャケ写 素敵すぎる・・・♡


こういう前髪にしたいなと思って

恥をしのんで

この写真を見せたのですが・・・


美容師さんは忠実に再現してくださったのですが・・・


仕上がり

全然しっくりこないーーーーー!!


違和感ありまくり。。。


似合ってない。。。


なんかすごいショックでした。。。


やっぱり

同じ髪型にしても

素材が違いすぎて

理想と現実の差に打ちのめされました。


当日までに

馴染んでくれたらいいな。


あとカラーも

思いのほか

明るくなりすぎちゃって😫💦


職場の人から

ギャルっぽい

って言われました⤵⤵


私 全然ギャルな要素ないんだけどな😑

ギャルとかいう年齢でもないしな😑




もう見た目は今さら

仕方ないことなので

外見を着飾ることより

楽しい時間を過ごすことを大切にします!




なんか

もう

いよいよすぎて


とんでもない心境になってます。



楽しみと不安と緊張と・・・


ほんとにほんとに

もうすぐです・・・