泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

1年8ヶ月ぶりの渡部さん 続き

続きを書きますと言ったものの

キスの続きを詳細に再現するのは

私には恥ずかしくてハードル高すぎるので

割愛します🙏🏻💦


キスの続きに

進んでいくうちに


会えなかったり、連絡がとれなかったときの

不安や苦しかった気持ちが

どんどん消えていって

渡部さんにすべてを包み込まれて

心から幸せを感じていました。


私と渡部さん

身体の相性がいいかどうかは

よくわからなくて

(わからないってことは良くはないのかな?)

そもそも私、身体の相性っていうのが

どんなものなのかすらわからないのだけど


本当に心が満たされていく感じで

感動しました。


久しぶりに会った渡部さんは

私をすごく すごく大切に扱ってくれました。


渡部さんの気持ちがすごく込もってて

激しい快感とかではなく

全身が安らぎと癒しに包まれた感じでした。


こんなに幸せを感じたのは

はじめてでした。



温泉もしっかり堪能しました。


でも

お風呂の中では

イチャイチャしません。


お互い

ただひたすらに

湯を楽しむのです。

自分のペースで。


途中ベンチで体育座りして涼んでたら

渡部さんが隣に座ってきて

抱き寄せられてキスをして

2人寄り添って座ってお喋りして


史上最強に贅沢な時間でした。



でもね、びっくりしたのが

渡部さん、痩せすぎてた。


お顔もほっそりしてたけど

服を脱いだらもっとすごくて

あばらも腰骨もくっきり。


もともと細身だったけど

去年1年で

7kgくらい痩せたんだって。


それだけ仕事が大変だったみたい。


とても40代の身体つきには見えなかった。


心配です。


渡部さんは

『こういう遠出の仕事の合間だけが、唯一どこかへ出られる時間なんだよね』と言ってました。


去年から

一人で切り盛りするようになったから

お店を開けてるときは

自分が空けるわけにはいかないから

ずっとお店にいないといけないし、

店休日は

お店を開けてたら出来ない仕事をするために

お店を閉めてるだけで

仕事からは離れられないんだって。


そんな

唯一の時間に

私と会ってくれて


すごく嬉しかったです。



温泉を出たら

もうそろそろ解散の時間。。。


バイバイする時間まで

車の中でお喋り。

渡部さんがスマホで写真をいろいろ見せてくれました。

そして

仕事の話も聞いて

私もいろいろ聞いてみたりして


お店のSNSからの情報だけで私が今まで勝手に想像してたのと

実際渡部さんが話してくれたことの違いにびっくりした。


やっぱりSNSは宣伝用だからビジネストーク要素があるのね。


でも、実際に渡部さんが話してくれた内容が

すごく素敵だった。


渡部さんがどういう気持ちでお店をしてるのかがわかった。


渡部さん

きっとこんなふうに

私みたいな

仕事関係でもお店のお客さんでもなくて

渡部さんの仕事のこと何も知らない人と話すことってあんまりないのかもなぁ。


写真をみせてもらっても

専門的なことが何もわからないから

これは何?

なにこれすごい!

この○○かっこいい!

楽しそう!

みたいなド素人の反応しかできないのに

渡部さんは楽しそうにいろいろ私に教えてくれた。


私も本当に楽しくてね

ずっとずっと笑ってたと思う。


『そんなに笑うところ?』って言われるくらい。


楽しい時間はあっという間に過ぎて

いよいよもう帰る時間。


まだ外は明るいのにね。


寂しいけど笑顔で

グータッチしてバイバイしました。


私は『いってきます』と言いました。



帰り道は

やっぱり寂しくて

涙が出てきた。


また会おうねって言ってくれたけど

次の約束はしてません。


こんなに贅沢な時間を過ごして

しっかり充電満タンになったから

明日からまたがんばろう。


来月いっぱいくらいは

充電もつかな。


がんばろう。


渡部さんの車のなかで

ずっと流れていた曲を聴きながら

帰りました。



渡部さん

会ってくれて

本当にありがとうございました。

やっぱり大好きで、大好きで、

ずっとずっと私の大好きな人です。



逢瀬を終えて

またいつも通りの日常に戻ったのですが

まだいろんな気持ちが胸のなかに溢れています。

そのうちまたぼちぼち書いていくと思います。

長くならないように気をつけます。



こんなに長文の拙い文章を読んでくださって

ありがとうございました。