泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

反省会

ずっとずっと夢に見てた逢瀬を終えて

10日ほど経ちました。


終わってすぐは

思い出すだけで

心がほかほかして

これだけで1、2ヶ月は充電もちそう♡

なんて思ってたけど

早くも数日で充電切れ。。


もう会いたくなってる(> <)

でも、あれ以来

連絡はとってなくて

つぎの約束も決まってません。


思い返しながら

ひとり反省会をして

いろいろ考えました。


ごめんなさい。

また、長くなります⤵



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ひとつめ。

私と渡部さんの今後について。


私は渡部さんとの関係は

正直 付き合ってるとは思っていません。


友達以上恋人未満

・・・とも思ってません。


私と渡部さんの関係に

私は名前がつけられません。


名前をつけなくてもいいかなと思ってます。


私にとって

渡部さんは

ずっと好きな人で

ただ、好きな人で


恋人になりたいわけでも

結婚したいわけでもなくて


じゃあ、一体どうしたいの?

と言われたなら


できることなら

ずっと繋がっていたい。


名前のないかたちでいいから。


お互いのすべてを一緒に共有しなくていいから。


普段はそれぞれ自分の生活を過ごしながら

タイミングが合った時に

ふたりの時間を過ごす


そうやって5年後も10年後も繋がっていられたなら

それがいちばんの理想なのかなぁと

今は思います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ふたつめ。

気になったこと。


私の悪いところで

気になっても

気づかないフリしちゃうのです。


気になったことは

渡部さんのキスです。


なんか

前と違う気がして。


前はね、

口をただ閉じたまま

むにっと押し当てる感じのキス。

渡部さん独特のキスで

私はそれが結構好きでした。


でもこの前会ったとき

口をちゃんと尖らせて

ちゅって音がするような

一般的なキスでした。


そのときは

その違和感に

気づいたけど、気づかないフリしてしまって。

家に帰ってから

気になりだしたのです。


なんか前と違った気がする。


キスの仕方ってそう簡単に変わらないと思うけど

だれかに影響されたりしたら変わるのかも。


だれかいつもキスしてる人がいるの?



・・・・・・・・・。


だめだめ、そんなこと気にしてたら。


私達は付き合ってるわけではないし

私もそれを望んでないのなら

こういうの気にしてたらやっていけないよ。


渡部さんは独身で

だれとなにをしてようと

私には関係のないことなんだから。


無駄な詮索、独占欲、やきもち

そういうのなくしたい。


そういう付き合いを望んでるわけではないでしょう?


理想はね

サラッとした関係なの。

名前のないかたちなんだから。


しかし

やっぱりなかなか難しい。

人間だもの。



ふう・・・😗-3


来月は会えたりするのかな。

渡部さん忙しそうだから

連絡するの遠慮しちゃう。

『またこちらに来られる機会があったら、ご連絡ください!』

って帰り際に言ったから

もう少し待っとく。


まさか毎月会うなんて

そんな、贅沢すぎるから。


会いたいくらいが

ちょうどいいんだ。



以上、後半グダグダな反省会でした。



お読みいただき

ありがとうございます。