泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

休暇

心置き無く

自分のために過ごした休暇。


温泉に行ったり

友達に会いに行ったり


有意義な時間を過ごせたと思います!



とくに温泉は

片道 4時間かかる

陸の孤島のようなところまで

はるばる行ってきたのですが


すごーーく良かった♨️♨︎😌💕


お湯の成分などに

こだわりがあるわけではないので

完全に自分の体調や気分での判断なのですが・・・


今回のお湯はすごく好みでした♡

気持ちよかったー!


そこで行き着くのは


つぎは渡部さんと一緒に行きたい!と。


温泉までの道も

海沿いですごく景色がきれい⛵️✨

これだけ街中から離れると

海の青さが全然違いました。


しかし

なんせ遠い・・・💦


渡部さんの住むところからなら

さらに遠いから

日帰りだときびしい。


それなら

温泉旅館に1泊したい🤤…♡


でも

今の私の状況からして

お泊まりなんて

無理すぎるのです・・・


彼さんとお泊まりデートや、旅行をされてる方のブログもよくお見かけしますが


うちはまだ全然無理です。


子どもと一晩離れて寝たことが

まだなくて・・・


あと何年かしたら

できるのだろうか?


同年代の子をもつ人達と話してても

『子どもだけで、じーじばーばの家にお泊まりにいったりするよ』と言ってて

私も子どもに聞いてみたことがあるけど

『おかあさんも一緒にお泊まりしないとイヤ!』と言われました。。。


私の実家に行くのは大好きで

いつも行きたがってるのに

お泊まりとなると別らしいです。


うちの子より歳下の甥っ子姪っ子も

子どもだけでお泊まりに来てるのにな。



皆さん、外泊とか夜のお出かけって

何と言って家を出てきてますか??


子どもさんはお留守番?

パパがみてるのかな?

それとも、ご実家?


ずっと気になってた疑問です。


私の場合

子どもや家族に負担をかけてしまうので

外泊や夜の逢瀬は

今は無理かなと諦めています。


きっと気になってしまって

心から楽しめないだろうし(> <)



だけど

そのうち・・・

何年か後には

無茶せずに

たまには

お泊まりや夜にお出かけできる環境に

なるといいな〜なんて思ってます。


渡部さんと

お泊まりなんて

夢のまた夢って感じですけどね。



休暇の話から

すごくそれましたね(^_^;