泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

愛しかなかった

肌寒くなってきて

人肌恋しい季節ですね。


寒くて夜中に目が覚めてしまい

もう一度寝ようとしても

なんだか眠れないそんなときは

ふとんにくるまって目を閉じて

渡部さんのことを思い出す。


8月に逢ったあの日のこと。


何度もキスして

目が合えば微笑みあってまたキスして

私を包み込んでくれたぬくもりを

目を閉じて思い出す。


『さよが気持ちいいなら、俺も気持ちいいんだよ』 と言ってくれたのを

はっきり覚えてる。


渡部さんは私をとても大切に扱ってくれて

渡部さんの気持ちがすごく伝わった。


あの日 そこには、愛しかなかった。


好きな気持ちがないと

出来ないって渡部さんは言ってたから。






実は今

1ヶ月以上 渡部さんと連絡をとっていません。


仕事がとても忙しそうだから

連絡できずにいます。


だからもちろん

逢う約束はできていません。


つぎいつ逢えるかも全くわかりません。


こんな状態で

本当にそこに愛はあるの?

と思われるかもしれません。


私もそう思うときもあります。



でも

あの日のことを思い出せば


きっと大丈夫って思います。



また逢えるよね。


寒いねって言って

手をつなぎたいな。


渡部さんは冬がすき。


また逢えますように。