泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

動く渡部さん

渡部さん、近頃ぜったいお仕事忙しいと思う。


だけど

そのおかげで

いろんな人が渡部さんの写真を

SNSにあげてくれていて

渡部さんの姿がたくさん見れています。

ちょっと嬉しい。

あげてくれた人、ありがとうございます(笑)


SNS巡りをしていて

渡部さんの写真を見つけては

きゃー!渡部さん!(,,> <,,)♡

とドキドキしてます。


はにかむように笑ってる渡部さん

真剣な顔で作業してる渡部さん

集合写真で緊張気味の渡部さん


たくさん見れた( ˆmˆ )

嬉しい!


でもやっぱり痩せてたな。

年取ったなーとも思う。(ごめんなさい。私も人のこと言えません。)

出会った頃は30代だったもんね。

しかし今も

めちゃめちゃはんぱなくかっこよすぎる!!!!!!

服装もおしゃれすぎる!!!!!!

渡部最強!!!!!(おもわず呼び捨て)



そして


そして


嬉しいことに


動画をあげてる方がおられました!


神!!‪( ;ᯅ; )‬✨✨✨✨✨




何度も見ました。


今日も見ました。


だって動いてるんだよー?


話してるんだよー?


ところどころの仕草に

あー渡部さんだー‪( ;ᯅ; )‬ってなります。


話し方、笑い方、動き方

あーー渡部さんだーーー‪( ;ᯅ; )‬って。




もう逢いたいよね。



これだけ活躍してて

忙しそうだから

遠慮しちゃうけど・・・


時間つくってもらえるかな。。


あーん


どうしよう‪( ;ᯅ; )‬


連絡したいけど、したいけど、

勇気がないです。。。