泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

連絡しました。

最近 私にしては更新が早いですね。

読んでくださってありがとうございます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


動く渡部さんを見て

会いたくなって

声がききたくなって

1ヶ月以上ぶりに連絡しました。


『だいぶ涼しくなりましたね。

調子はいかがですか?』


えいっ!と

送信ボタン✈を押しました。


1時間後…未読😞⤵


2時間後…未読😢⤵⤵


3時間後…あきらめて寝ました。


夜中に目が覚めて

スマホを確認したら


4時間後に返事がきてた。


安心した‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬


よかった!


渡部さーん

ありがとう‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬


しかも

いつもはものすごく短いお返事なのに

文が3つもあった!


嬉しい!


渡部さん

私のこと忘れてなかった!



夜中だったから

翌朝返信をして


そして最後に

『電話したいなー。

今日でも 明日でも』

と入れてみた。



お昼には既読になってたけど


けど


けど


夜になっても

返事がない。。。


結局 昨夜は

電話していいのかわからなくて

電話をかけなかった。




“電話したいなー”に返事がないということは


電話出来ないってこと?


それとも電話かけていいってこと?


わからない(´・-・`)


“電話できますか?”にしとけばよかったな。


せっかく今日の夜まで

電話が出来そうなタイミングがあるんだけどな。


もうどうしていいかわからないや。


電話していいのか、だめなのか。


このまま返事がなかったら

もう今晩も電話はあきらめよう。


また渡部さんに逢えるのが

果てしなく遠い道のりのような気がしてきた。


このあと

私からなにかできるのかな。






こんな感じで


電話まではこぎつけなかったけど

一通目にはきちんと長めに返事をしてくれたので嬉しかったです。



皆さまが背中を押してくださったおかげです。

ありがとうございました∗︎*゚