泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

平穏な日々をただ祈るばかり

私が電話をしたがってるのが伝わったのか


渡部さんは


『ごめんねー。

色々あって大変で

しばらく忙しくて。

また今度ね。』


とLINEを入れてくれました。


タイムラグにびっくりしたけど


わざわざ忙しいなか返信してくれて

そのうえ謝罪をさせてしまって

私のほうが申し訳ない気持ちになりました。


だから急いで

『こちらこそ

大変なときにすみませんでした💦

また今度、落ち着いたら教えてね。』

と返したけど


そのときは申し訳ない気持ちが大きくて

ついこんな内容になったけど


あとから考えたら

大変な状況の渡部さんを

もっと気遣う内容にしたらよかったと

ひたすら反省⤵


『大丈夫ですか?

無理しないでね。』


そんな言葉を

入れるべきだった‪( ;ᯅ; )‬


今さらだけど・・・



渡部さん、

大変なんだろうな。

大丈夫かな。


さらに痩せてしまったらどうしよう。

また心を病んでしまったらどうしよう。

身体をこわしたらどうしよう。


心配です。。。



すぐに会えなくても電話できなくても

私は待ってるからいいよ。


大変な日々がこのまま続いて

渡部さんが心やからだをこわしてしまうのは

絶対にやだよ。


どうか

渡部さんが

平穏な日々を過ごせることを

ただただ祈るばかりです。



8月に渡部さんと逢えたことって

本当に奇跡だったんだなぁと

つくづく思いました。