泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

やってやったぜ!

髪を切りました!


やってやったぜ!( ¯﹀¯ )


ロングヘアからばっさりショートにしてやったぜ!


ショートボブなんて可愛いもんじゃないよ!


正真正銘のショートカットよ!


潔いいでしょ!


気分サッパリ!



ただし・・・

似合う、似合わないは

置いときます。


だって私

ショートヘアが似合う

2.25インチの法則には全然当てはまらないもの。

(顔デカいからや!)


でも美容師さんに

『頭ちっちゃいですね〜』って言われたよ。

(顔とは言われなかった)


大人っぽく見える、若く見える、

もったいない、寒そう、

短いほうがいい、長いほうがいい

人によってイロイロ言われたけど


確実に言えるのは

男ウケはないね!うん!


それが潔ぎよくて

とても気に入ってる!(笑)



でも私も乙女だから

男ウケしないこの髪で

渡部さんに会うのはすこし恥ずかしい気もするの・・・。


でも渡部さんも忙しくてそれどころじゃなさそうだし

しばらく会えなさそうだから

ちょうどよかったかなーと( ˊᵕˋ )


私も最近いろいろ忙しくて

渡部さんのことより自分の生活でいっぱいいっぱい。


だから

ちょうどよかったかなーと( ˊᵕˋ )



これから髪がのびていく段階も

楽しみであります\ ( ˆ ˆ ) /


同じ服でも

髪型が変われば雰囲気が違って

冬もののおしゃれも楽しみであります\ ( ˆ ˆ ) /


こうやって

ワクワクしながら過ごしてたら

また渡部さんとひょっこり会えるタイミングが来るかなーと思いつつ

毎日を丁寧に過ごしていけたらと思います!