泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

桃ノ花ビラ

大塚愛さんの桃ノ花ビラ。


ご存知ですか??


(2003年リリースだなんてびっくりです💦16年前😵💦)



ものすごく久しぶりに聴いて

歌詞が沁みました。


8月の逢瀬のときの私そのものでした。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜



今そばにいるコトが嬉しいから

今ここにいる時間を大切にしたいから

手を離すときも笑顔だよ

精一杯の笑顔でいるよ


どれほど愛しいと思ったんだろう

涙がでるくらい大切に想いつづけてる

どれほどまた逢えると思ったんだろう

桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび

あなたを感じるの



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜



8月の逢瀬


あのとき

あの時間


めったに逢えないから。

ずっと逢えなかったから。


一緒にいれたあの時間は

嬉しくて嬉しくて

すごく大切な時間で


顔を見つめると

涙がでるくらい愛しくて

だけど

精一杯の笑顔で離れたもんね。


どれほどまた逢えると思い続けて

どれほどあなたに逢いたいと願っていたか。


今だってそうだよ。


逢いたいよ。

渡部さんとの時間を

また過ごしたい。



今私は

また連絡を待ってる。


しばらく忙しくて と言われたから

私からは連絡せず

渡部さんが言ってくれた『また今度ね』を信じて待ってる。




こんな生活は

いつまで続くんだろう?


どうしてこんなに好きなの?

どうしてこんなに苦しくならないといけないの?


どうして私は

ふつうのおかあさん

になれないのだろう?


自分が

強いのか

弱いのか

わからないなあ。


好きなのをやめたら

きっと楽になれるのだろうけど。


やっぱり好きで

逢いたいと思ってしまうのです。