泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

うきゃーー

眠れぬ夜に

SNSめぐりをしていて


思わず


うきゃーーーー〣( ºΔº )〣


となる投稿を見てしまった。。。




あ、ぁ、あ、ぁ、ぁ、ぁ、あ、、、

〣( ºΔº )〣

見なければよかったよ。


ダメージ大。




それは

渡部さんのお店に行った

果てしなくお洒落で素敵な

オトナ女子達の投稿で


その方々は

私と同じ地域に住んでいる方々でして


昔、渡部さんがこちらに住んでいたときに

行きつけで仲良しだったお店のスタッフさん達でして


このたび渡部さんのお店へ

皆で訪ねて行ったようでして・・・




それで・・・


その投稿のなかで


その果てしなくお洒落すぎて

ハイセンスすぎる女子達が

しっかり渡部さんと一緒に写真を撮ってた。


そして

『相変わらず渡部さんはとても魅力的でした💓』


なんて書いているじゃないか!!!!


あーもう

つらい。


そーだよね。


私だけの渡部さんじゃない。


思い知らされたさー。



でね、渡部さんもしっかりコメントいれててね。


そこで

『楽しかったです』

『年内にそちらで必ず会いましょう』なんて

やり取りしてるの。


そちらでってことは、年内に私の住んでるところに来るってことなのね。

そしてこの方々とは必ず会うのね。

私とは会わないのにね。

連絡すらないのにね。


必ず会いましょうだなんて

私も言われたい。。。


つらいよ。。。


なんなのもう。。。



ていうかさ、

こんなに果てしなくお洒落すぎて

素敵女子たちに囲まれてる渡部さんがさ、

こんな私みたいな

クソダサいそのへんの人から

電話したいよー

逢いたいよー

なんて言われてもねぇ・・・



ほんと住む世界ちがうんだ。

手の届く存在じゃない。

思い知らされたよ。



めそめそしたこと書いて

ごめんなさい。

ちょっとショックすぎて

こんな内容になりました。


気持ちが落ち着くように

書きました。


ほんと

自信ないや。



渡部さんにとって私

普段はまったく忘れ去られた存在なんだろうな。



仕方ないけど、、、


あーーー。


現実、つらい!!