泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

食いついた!

久しぶりに

渡部さんに連絡してみたら

予想外の反応が返ってきました。


しかも、嬉しいほうの予想外( ˆmˆ )


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



10月の終わりに

『色々あって大変でしばらく忙しい』

と言われてから

1ヶ月以上ずっと連絡せず待ってて

そしたらいつのまにか12月になってました。


そろそろ連絡してみようかと思って


『寒くなりましたねー。

髪切ってショートになったから

さらに寒いよー(> <)

渡部さんは調子はどうですか?』


と送ってみました。


一晩 未読のままでした。


まだ忙しくて大変なのかなーと

少し落ち込んだけど

翌朝返事が来ました。


『髪切ったんだね!

調子はぼちぼちだよー。』


よかった!返事きたー!

ひとまずほっとしました。


でも最近はずっと1往復でLINE終了してたので

今回もこれで終了だろうなーと思いました。


もう渡部さんからは返事はないと見込んで


『ばっさり切りました✂

まわりの評判はあんまりよくないけど

自分の潔さに満足してます!

今年もあと1ヶ月

渡部さんも身体に気をつけて無事に今年を乗り切りましょー✧*。』


と締めくくりっぽく返事をしました。



するとまさかの

また渡部さんから返事が来て


『そんなに切ったの?』


と食いついてきた!( °-° )


おやおや?


もしかして

気になるのー?


そこで私は

髪を切ったときに「こんな感じにしてください」って美容師さんに見せたヘアカタログの写真をつけて

『これくらいです!』

と送ってみた。


すると

速攻で返事が!


『おー!!!』

『これだれ?』と。


『カットモデルさんかなー?

私じゃないよー』

と返すと・・・


渡部さんは


『さよの写真が見たい!』と。



渡部さんってばー!


めっちゃ気になってるやーん!


自分の写真送るのは

さすがに恥ずかしくて


『写真より、本物の方がいいよ!』

と送ると


『本物の前に写真見たい!』と。


すごい食いつきに

びっくり&困惑・・・


写真そんなに見たいんだ・・・


でも私自分の写真ないんだけど・・・


今 自撮りする?すっぴんだよ?


いやいやー!!

自分の写真なんて恥ずかしくて送れないー!!


なので

『今写真ないんだよー。

今度かわいく撮れたら送ります♡』

と、かわしました。


さすがにこれ以降は返事ないだろうと思ったら


『待ってまーす!』

だって。


予想外の食いつきに

すごくびっくりしました。


私にそこまで興味ないと思ってた。

よかった!!うれしいー!!


でも本物は

まわりの評判もよくないのもあるし

正直自信ないんだけど・・・


写真もね

苦手だし、恥ずかしいし、

写真うつり悪いし、

よっぽど奇跡の一枚が撮れない限り

送る気はさらさら無いのだけど・・・

(渡部さん、ゴメンなさい🙏)


これを機に

早く逢えたらいいなーと思ってしまった出来事でした\ ( ˆ ˆ ) /