泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

人気投票

私の写真

送る気はさらさら無かったのですが


皆さんからコメントいただいて

送ってみようとがんばりました!



しかーし!


ふだん自撮りをしないもので


なかなか上手に撮れない😫😫



渡部さんに

『可愛く撮れたら送るね』なんて

言っちゃったもんだから


それで写真送ったら・・・


これが自慢の一枚です😏✨ドヤッ


みたいになるよね(笑)



そんな奇跡の一枚があればいいけど

なかなかそんな写真撮れませんー😥


シャッター音を聞きつけた

写真大好き ちび坊やが乱入してくるし💦


それでも

夜な夜な試行錯誤して

いろんなパターンで

10枚撮りました!


前姿

後ろ姿

変顔

体育座りショット

ちび坊やのソロショット(自撮りしてた)

ちび坊やとのツーショット×5


このなかの一枚だけを選んで

どーんっ!て送るのは

恥ずかしいし

自信もないから


この10枚の写真を

サムネイル画像みたいに

小さな写真にして並ばせて

一枚の写真にまとめてみました!


そして

それに手書きで1〜10まで番号をふってみました!


それを渡部さんに送って

『何番がいいですか?』

って聞いてみました!


さて

渡部さんが選ぶのは

どーれーかーなー??


唯一まともに撮れた

カメラ目線のキメ顔の自撮りかな?

それとも

若干だけど生足チラ見えの体育座りショットかな?


でもこんなの

小さな画像だからなんとか送れたけど

大きい写真にしたら

恥ずかしくて

自分でも直視できない😵😵😵



さて、

渡部さんのお返事は

ちょっと意外でした。


『おー!!』


『9ばん!!』



9ばんの写真は・・・


正面キメ顔の自撮りでも

生足チラリの体育座りショットでもなく


ちび坊やとのツーショット写真📷


私の膝の上に座った

ちび坊やがカメラに向かって

あっかんべー😜してて

私もニッコリ笑ってる写真。


しかも、すっぴん。


でも

いちばん自然な写真で

私もカメラを意識せず笑ってた。



これなのかー!

渡部さん!


ちょっと狙って

キメ顔とか生足チラリを送ったのが

なんか恥ずかしいーーー😵😵😵💦💦💦


でも

嬉しいかも。


普段通りの

自然体な私の写真を選んでくれた渡部さん。


なんか

渡部さんのこと

もっと好きになっちゃった。


というわけで

見事に選ばれた

9ばんの写真を渡部さんに送ってみます!


どんな感想かな?

感想、来るかな?😥



良い方向に話が進むことを祈ります🍀*゜



やっぱり笑顔がいちばんなんですね!!


笑顔の力ってすごいと思いました!!