泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

がんばれ、私!

バッサリ髪を切った私に

写真送って!写真見たい!

と食いついてくれた渡部さん。


そんな渡部さんが選んでくれた一枚を

送ったのですが

すぐに既読はついたけど


その後


返事は


ありません!


(´・д・`)(´・д・`)💦💦💦


返事ないんかーい!


あの食いつきはどーした!?


この流れで

会える日が決まったりして♡

と期待しちゃってた

私 残念すぎる。。。


自信満々に送った

自分の写真スルーされて

私 残念すぎる。。。


残念な女 日本代表で

東京オリンピック出られそうよ!


なんてね。


写真には、すぐ既読がついたから

きっとすぐ見てくれたんだ。


今、ものすごーく忙しい時期だろうから

そんな渡部さんを

少しでもほっこり出来たらいいな。


その時だけじゃなくて

保存してたまに開いて写真を見てくれてたらいいな。


反応を期待してただけに

残念な気持ちになったけど


負けずに!


がんばれ、私!


渡部さんが選んでくれた

ニコニコ笑顔な私でね!


きっと

いいことがあるよ🎄🌟∗︎*゚


これから

12月はいろんなイベント続き


渡部さんのお店でも

生演奏のコンサートとか

限定メニューや新作とか

いろいろ。


ぜったい素敵だよーーー♡*°


この時期を

渡部さんも楽しみながら乗り切って

良い年を迎えられるように

陰ながら祈っとこ。


🎅*°∗︎*゚*°∗︎*゚🎁


大晦日にまた連絡してみよう!

去年の決戦がなつかしいなぁー!