泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

切りすぎた前髪は

1ヶ月ほど前のこと


のびてきた前髪が邪魔で


だけど美容室に行く時間もなくて


思わず自分で切ってしまった✂



私は細かい作業が苦手で

大雑把な性格なので

ハサミで思いっきり真横にジャキンと切った。


結果は想像の通り・・・


もう一生自分で前髪切らない〜〜〜‪( ;ᯅ; )‬


子どもとお揃いの ぱっつん前髪になってしまいました。。


でも

1ヶ月経って気づいたことがあります。


切りすぎた前髪は、

いつのまにか伸びて

ある日突然

いい感じになる


これ本当!!


我慢の時期

苦しい時期

つらい時期ってあるけどさ


ある日突然


いい感じになるんだ!



その事実にすごく励まされました。



今、世の中とても平穏とは言えなくて

そのせいでつらい思いをしてる人

そのせいではなくても苦しい思いをしてる人

きっとたくさんいる。


でもいつか

いい感じになる!

それはある日突然!



カウントダウンが0になったとき

ある日突然

うれしいことがおきるんだ。


私もそう信じて毎日過ごしています。


がんばろう!!