泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

7ヶ月ぶりの渡部さん

こんな時ですが・・・


思いがけず


渡部さんに逢えました。



それはそれは

まさに

私がひとつ前に書いたブログの内容通りに。


あのブログを書いてから

数日後に。


本当に

ある日突然

うれしいことが

起きた。


本当に突然。


あまりにも突然。


だって渡部さんと会う1時間前まで

まさか会えるなんて

まったく夢にも思ってなかったのです。


それくらい突然のことでした。


そして

それくらい奇跡のように

ふたりのタイミングがばっちり合ったの。


神様のカウントダウンが0になる瞬間って

本当に直前までまったくわからないものですね。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


その日

渡部さんの『また連絡する』が

めずらしく有言実行されました。


渡部さんから

『今○○にいるよー!』と

いきなり連絡がきた。


いつもなら

急にそんなことを言われて

すぐに身動きがとれるほど

私は自由の身ではないのだけど


その日

その時

奇跡のように

ぴったりとタイミングが合ってしまった。


私もたまたま出先だったので

『私は今△△にいます』

と返事をしたら


『もし少し時間があるなら

✕✕あたりで会える?』

と言ってくれたのです。



内心


なんてこったーーーー!!!!!!!!

😵😵😵😵💦💦💦


ですよ。



いやいや、前もって言ってよーーー!

せめて『明日○○に行くよ』とかさー!



服装も適当だし、

アクセサリーのひとつもつけてないし、

マスクだからファンデすらしてないし、

かろうじてアイメイクはしてるけどめっちゃ手抜き😵😵😵💦💦💦


しかも、家を出る前に魚を調理したから

手がほんのり生臭い気がする・・・(笑)

(洗っても臭いがとれてない気がしません?)



でも

こんなチャンス

めっっったにないんだよー。


会いたい!

話したい!


(> <) (> <) (> <) (> <) (>o<)!!!



ちょうどおんなのこ期間中だし、

“濃厚接触”はどっちにしろ出来ないので

少しだけ顔みて話せたら・・・と思って

会ってきました。。。



昨年の8月以来

7ヶ月ぶりの渡部さんに。



渡部さんが私を見て言った第一声


『ちっちゃいな〜!

マスクでかくない?』


でした😅


続きます。