泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

7ヶ月ぶりの渡部さん 続き - - -追記あり - - -

その日 渡部さんと会って


私がずっと話したかったことも話せて

私がずっと聞きたかったことも聞けました。


会えなかったこの7ヶ月間

お互いの身に

ものすごくいろんなことが起きていたので

話したいこと

聞きたいこと

たーくさんたまってて

今回やっと話すことができました。



そのなかで渡部さんは

しきりに

『ちっちゃいな〜』

『会うたびに小さくなってない?』

『ちゃんとたべてるの?』

というようなことを何度も言ってた気がします。


会うたびに小さくはなってません✋

もともとこのサイズです✋


実際に私に会って顔をみたら

思ってたより全然元気そうで安心してくれたみたいです。


バッサリ髪を切ってから会うのは初めてで

ちょっと不安だったけど

『かわいい』って3回くらい言ってくれたのも

私は聞き逃さなかった✌(笑)


時期が時期なので

ほんの短時間

屋外でおしゃべりするだけだったけど

お互い顔を見れて話せて

本当によかった。


渡部さんも元気そうだったし

私も安心しました。


なにより渡部さんの近況の話をきくのが

すっごくおもしろくて

私もわくわくしました。


いーなぁー!いーなぁー!😍😍

ばっかり言ってたとおもう(笑)


私もそんな暮らししたい!



まだまだ

世の中も

自分たちも

がんばりどき なのだけど、

そんななかで

大きなパワーをもらえる時間になりました。


今回は

密着することも出来ないし

手も繋げないしキスもできなくて

渡部さんは

『ちゅーしたいね😭』って

頭ぽんぽんはしてたけど

(それはそれでうれしい♡)

“落ち着いたらね”

“元気になったらね”

って話もできて

本当にがんばるパワー全開になれましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


がんばって敵をやっつけなきゃね🔥🤪💥🥊💨




ありがとう、渡部さん。


やっぱりあなたが大好きです。


今も顔や声を思い出すだけで

すごくしあわせな気持ちになれる。


思いがけず

充電まんたんになりました🌸🌸🌸


それからね

渡部さんの気持ちも伝わってきたよ。

ありがとう。


なかなか会えないし

連絡だってろくに取らないんだけど


前よりも

私たちは、私たちのかたちで

ずっと繋がってるって思えるようになりました。




渡部さん

ありがとうございます。



✄- - - - - - 4/11 追記です - - - - - ✄


私が渡部さんと会ったこの頃は

まだ今のような事態ではなかったにせよ、


めったに会えない渡部さんと

奇跡的にタイミングが合ったことで

このような時期に

ただ会いたいという自分の気持ちを優先して

行動してしまったこと


もっと慎重に判断するべきだったと思いました。


いちばん大切なものは何かを

考えないといけないと思いました。


いろんな方々のブログを読んで

そう思いました。


大事な人や自分の生命を守ることが最優先。


今はじっと我慢のとき。


がんばりどき。


もっと

自分にとって何を最優先にするべきかを

しっかりと考えて行動しなければ。


ただ

自分自身も、世の中も、

不安でたまらない今

私が前向きに考えられるようになったのは

この日渡部さんと会えたことが

私にとって大きな力になっているのも事実です。


この記事は

取り下げようとも悩みましたが、


あの日

奇跡のように渡部さんと会えたことで

私は本当にがんばるパワーをもらえたし

自分の支えになっているので、

このまま残したいと思います。


不快に感じられた方がおられましたら

大変申し訳ございません。


✄- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄