泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

宣言通り

6月になりましたね☔️🐌


はい。


前回の記事に書いたとおり

昨日 渡部さんにLINEを送ったのです


が。。。


いまだ未読


です‪😭


私にちょっと生活の変化があったので

その報告と

調子はどうですか?

という内容。。。


一晩たっても未読。


前回会ってから2ヶ月以上音信不通


4月半ばのLINEも既読スルーされてて


1ヶ月半あけて昨日送ったLINEも

まだ未読。

そして既読スルーの可能性も濃厚。



もう。


つくづく。


なんで私

こんなふうにされても


性懲りも無く

渡部さんのこと好きなんだろう?





さていつ既読になるかな。


返事


きてお願い!!!!!!!