泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

持たない暮らし

近々 引越し予定です。



新居は


「持たない暮らし」


「余白のある暮らし」


を徹底したい。





そのためには


戸棚の中身

引き出しの中身

クローゼットの中身


を8割にする!




余白をつくる!



シンプルに暮らす!





必要最低限かつ

好きな物たちだけに囲まれた家で暮らしたい。

(見積りに来た引越し屋さんに、物がかなり少ない方ですと言われたけど、私としては全然まだまだ😠‼️)



掃除 片付け 苦手だからこそ

物の少ない家に住みたいと

切に願っています。




それにしても

新居のインテリアを選ぶ時間が

すごくたのしい😊♬︎


夫と趣味が合わないのが

なかなかつらいけど😓


私は私の暮らしを大事に丁寧に。