泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

気持ち伝わる6月②

私から

会えそうな日を打診して、


「調整してみる」と言ってくれた渡部さんから

連絡を待っていました。


その日が近づいてきても

なかなかお返事がなくて


「もしかして、調整してみると言いつつ忘れられた?😱」

なんて不安な気持ちになりはじめました。


調整がつかなくて会えないのは仕方ないし、会えなくてもそれはそれで全然大丈夫なんだけどなー。

会うのが怖い気持ちにもなってたから、少しほっとするところもあるし。。


ただ、このまま連絡がなかったら

その扱いはめちゃくちゃショックだよ?😱

と思っていました。。。




そんなことを考えながら連絡を待っていると

当日の3日前

渡部さんからお返事が来ました。


「〇日は無理みたいー。。」



うんうん、全然大丈夫!

急だったしね。

調整しようとしてくれてありがとう。

と、思っていると


続いてメッセージが。


「△日なら大丈夫そうだけど。。」



(⊙⊙)!!!


まさかの代替案を提示してくれてる!!!


渡部さんーーー😭😭😭


まさかそんなお返事がくると思ってませんでした。

渡部さんのことだから

YESかNOだけかと。。。


もうこれは、私にとって120点満点のお返事です😭😭😭


その気持ちがすっごく嬉しい!


変わったなぁ。渡部さん。


4月の逢瀬がすごく楽しい時間だったから

また会いたいと思ってくれたのかなぁ。

何度も「またね」って言ってくれてたしね。


せっかくの渡部さんの気持ちに応えれたらと思いながら

△日の私の予定を確認してみました。



もう少し

続きます。