泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

2ヶ月ぶりの渡部さん①

前に書いたとおり

お互い予定が合わず

会うのは断念していたのですが


先日、急遽 渡部さんと会うことができました。


2ヶ月ぶりだなんて。

私たちにしては頻繁です💦


最近の私と渡部さんは、驚異的に会う頻度が増えてます。

今までは年に1、2回くらいだったのに。

すごい、すごい!


でも、あんまりペース上げていくと

それもなんだかいろんな意味で怖いので

お互い無理せず2〜3ヶ月に1回くらい会えたらいいな

なんて思ったりしています。



 .。 ______________________________ 。. 




渡部さんの会いたい気持ちが

ビシビシ伝わっていた今月。


何かにつけて会える時間を作ろうと、私の都合を聞いてくれました。


でも、なかなか都合が合わなくて。


私も私で、無理はしない!と徹底していたので

忙しい渡部さんと予定が合わず・・・


そんなとき

急な予定変更があって

思いがけず2人の都合が合いました。


短時間でしたが

会えることに。


景色のよい温泉旅館で。


渡部さんはお泊まりですが

私は暗くなる前に帰らないといけませんでした。


でも、ちょっと旅行気分が味わえて

ワクワクしました。


お部屋に着いて

まずは広縁でおしゃべり。


髪型の話。

たまたま渡部さんと会う翌日に

美容室を予約してた私。

またショートにしようと思って。


4月にも髪型の話をしたけど

渡部さんはあんまり覚えてない感じだった😗


「明日、髪きります」という私に

「せっかく伸びたのにね〜」と不満そうに

1つ結びしてた私の髪を

渡部さんがほどいて 撫でてくれた。


今の髪型が好きみたい。

髪を切る前に会えてよかったかな。


はじめは向かい合わせで座って話して

そのあと窓からの景色をみて話して

つぎは渡部さんの膝に「おいで」と言われて座ると、ぎゅーってして たくさんキスをしました。

「可愛い」「可愛い」と言ってくれました。

「さよ可愛い!写真撮っていい?一緒に撮る?」なんて言うアラフィフ渡部さん。

意外すぎました。

写真は恥ずかしいので拒否しました。ごめんなさい。


そして・・・久しぶり(本当に久しぶり。2年ぶりくらい?😱)に2人でお布団へ・・・🙈


久しぶりだね〜と言い合う。

お布団のなかで服を脱いでぎゅーっと抱き合うのがすごく懐かしかったなぁ。

昔を思い出しました。


あったかくて

気持ちが溢れて

幸せな時間でした。


激しくというより

お話しながら優しく抱き合う感じです。


そこでも渡部さんは何度も

「写真撮っていい?」ときく。

「一人でするときに使う」と(笑)

本当に恥ずかしいのでやんわり断る。


そういえば!私が相当モヤッた1月の逢瀬の“珍味”発言!

「俺モテるから一人でしなくても大丈夫」的なこと言ってたのに!

私の写真を使って一人でするのなら

ちょっと嬉しいかも。

でも結局写真撮ってないけどね。。

そんな写真、私にはハードル高すぎです😫🙏



お布団でも渡部さんとたくさんお話したので、続きを書きます。


長くなってすみません⤵

🐧🐧🐧