泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

内湯

部屋に入って

二人きりになって

はじめてしっかり顔を見合わせます。


胸がきゅうーーっとするのがわかりました。


渡部さんのお顔を見ると安心する。

なんとも言えない気持ちに。。


それにしても 毎度ながら

立って向かい合うと身長差がすごいね。。


まずは

渡部さんが私の顔を覗き込むように

腰をかがめてキスしてくれました。


2ヶ月ぶりでもすごく自然に。

当たり前のように

毎日してるかのように

いつものように

長い長いキス。


そして私が背伸びをして

渡部さんに首に手をまわして

ぎゅう〜〜〜っと抱きしめました。


幸せだよーーー泣きそうなくらい。


渡部さんは

私の服のなかに手を入れるけど

なんせ寒がりで何枚も何枚も着てるので

なかなか大変!


『びっくりするくらい いっぱい着込んでます』と言うと

『俺も!』って言って見せてくれた(笑)

お互いヒートテック重ね着に

レギンスに靴下。

色気無さすぎー!(笑)


渡部さん

がんばって まくりあげて

やさしく触れてくれます。


この冬は例年より

全身の保湿をがんばってた成果か


『綺麗な身体』と

渡部さんがほめてくれた😳!


(幼児体型で、ほんとに自信がなくて

コンプレックスの塊なんだけど

お肌すべすべって大事なのね。。)


至近距離で

目が合うたびに『かわいい』『かわいい』

と言ってくれるのも恥ずかしく

でもうれしかった。


寒くなってきたので

『温まろうね』と温泉へ。。


久しぶりの温泉

癒されるー。。。


一旦 イチャイチャは、中断で

温泉にゆったり浸かりながら

お喋り。


『新年からピシッとしようと思って

サラリーマン時代のように

久しぶりに髭そった!』

と言う渡部さん。


そうそう、いつものお髭さんが無いの。


『気づいてた?』と聞く渡部さんに

『さっき気づいてた』

『昔を思い出します』と答えました。


まわりからは不評らしく

『マヌケ面って言われた(笑)』とのこと。

私もお髭が好きだけど

久しぶりのお髭無しも

なんか可愛らしい。。


久しぶりに髭をそったのを私に『気づいた?どう?どう?』って聞いてくる渡部さんがいちばん可愛らしいのだけど。


私は、ずっと渡部さんのお顔を見ながら

ニコニコしてたと思う。


うれしくてね、ついニコニコして見ちゃう。

ニヤニヤともいう。


渡部さんといるとき

私はずっとそんな顔をしてると思う。


自然とね。顔がほころぶってやつですね。


しばらく内湯に浸かって

先に渡部さんが露天風呂のほうへ行きました。