泥んこ道をふたりで

そんなことあったねと笑おうよ

安心

皆さま…


きのうはお騒がせして

すみませんでした。。


いろいろ知恵をかしてくださって

ありがとうございました。。




渡部さんの仕事用SNS

今見てみると



公開になってました。・゚・٩(。> <。)۶・゚・。






非公開はなにかの設定間違いだったのかな?


理由はわからないけと

とりあえず公開になってよかったです。


もうこんな思いはしたくないよー(´∩ω∩`)



自分でもびっくりするほど

不安で

動揺してしまって


一緒に考えてくださったり

いろいろ教えてもらえて

本当に

本当に

本当に

助かりました。


ありがとうございます。


皆さんが

心の支えです(。>__<。)❁.*・゚